スマートフォン版はこちら

酒井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
双葉郡双葉町の病院、「酒井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 979-1472
住所 福島県双葉郡双葉町大字新山字蓬田36-1
電話番号 0240-23-0075
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

双葉厚生病院 福島県双葉郡双葉町大字新山字久保前100
石田医院 福島県双葉郡双葉町大字新山字本町17
石田医院 福島県双葉郡双葉町大字新山字本町17
双葉厚生病院 福島県双葉郡双葉町大字新山字久保前100


おすすめ病院の口コミ

  • タチバナ子さん
    医療生協わたり病院 口コミ
    家族が入院してお世話になったけど、担当医の説明も足りないし、看護師さんたちも常に忙しいようで、正直言うと扱いに雑なことも。
    たまたまそういう医師にあたったからだろうけど、こっちから質問しないと積極的にどういう治療法があるのか詳しく教えてもらえず、素人でもある程度までは自分で調べるくらいは必要だなって痛感。

  • マママキコさん
    永岡医院 口コミ
    私は胃腸が弱く、風邪もひきやすいので、家の近所にあるここの医院を1年に5回以上は利用させてもらっています。まず、ここの先生は40代前半だと思いますが、優しくイケメンです。女性を診察する時は、患者に対して恥ずかしいと思わせない為か、衣類の上から聴診器をあててくれるので、恥ずかしがりな女性でも安心して診察を受けられます。出される薬も、西洋と東洋の両方の面だらの治療が出来るように、西洋薬と漢方薬の両方を処方してくれます。医院の中は、落ち着いていて、老人や幼い子供もリラックスして待っていられるような雰囲気です。という訳で、ここの医院は、かなりお勧めです。
  • しひりさん
    こじま内科 口コミ
    こじま内科クリニック、出来てまだ、そんなにたってない比較的、新しい病院です。

     田舎町にありますが、内科、肛門科、消化器科があり、先生は一人ですが、看護婦さんも親切、患者の都合に合わせて、検査の日程など合わせてくれる、おすすめの病院です。

    こじま内科の良いところ
    混まない、親切、きれい、診療科の機器が揃った、田舎になかった病院です。
    こんかいは、血便の検査で、胃、大腸内視鏡検査で診察してもらいましたが、逆流性食道炎、高脂血症、の診断が確定されました。
    それと、エコ検査で肝臓に影ありの診断、こじま内科には、そこまでの検査機器がないため、紹介状を書いてもらい、別の病院で、CT検査、結果、癌やB,C肝炎ウイルスには感染してませんでした。

    その、肝臓の影については、先生と現在、いろいろ相談中です。

    先生、ありがとう。

    混まない病院だけど、腕と性格は確か。



  • アンジェリーナさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    心療内科を受診していましたが、今では脅迫観念からも脱却でき、日々前向きに考える事が出来る様になりました。
    当初は、放射能の不安から気分が晴れずとても憂鬱でしたが、お話を親身になって聞いて頂き、著書も何冊か読んで、気持ちを他の事に向ける事で、今の現状を受け入れることが出来て気持ちが楽になりました。
    迎えてくれる看護婦さん達の笑顔は、天使の様です。
  • ajnaalさん
    塚原産婦人科内科外科医院 口コミ
    塚原産婦人科内科外科医院

    産婦人科でお世話になりました。
    知人から進めてもらい利用しました。
    先生は穏やかな方です。
    診察も素早くて、無駄がなく安心できました。
    病院は新しくはないですが、掃除は行き届いているし、
    スタッフの方も落ち着いた方が多いように思いました。
    エコー写真に4Dがあります。少し高くなりますが
    通院していなくても撮って頂けます。
    引越しのため一度しか利用しませんでしたが、
    こちらで出産したいと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ